2015年03月16日

桜の味




昨日からの雨が、今日まで続きました。


明日は、一転、20度を超える晴れの日だとか・・・。



人間も、この不順な気候になかなかついていけませんが、桜もそうかもしれませんねえ。


いつ、花を開かせようかと、とまどっているのかもしれません。



そういう訳で、ひと足早く、私、桜を味わいました。


桜の味





色がとってもきれいなピンク。



桜の味




味は、ほんのりと甘くて、何だかとっても優しい味。


実は、こういうのがありました。



桜の味




こういう色って、今の時期、本当にわくわくします。


次は、本物の桜を、楽しみに待ちますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の味
    コメント(0)