› 自宅ショップ かもみぃる › 新じゃがを・・・。

2015年03月18日

新じゃがを・・・。




今朝を小雨の中、わんこの散歩に・・・。


柔らかい 春雨は、昼過ぎには、止みました。


そのあとの、緑のきれいな事!!!


優しい雨を喜んでいるようでした。



春の訪れは、あちこちに・・・。



今夜は、新じゃがを戴きました。



新じゃがを・・・。





小さな新じゃがを皮付きのまま、きれいに洗って、甘辛く炒めて・・・。



新じゃがを・・・。




柔らかくて、美味しい。



そしてー



新じゃがを・・・。




小松菜の煮びたし。


我が家は、いりこでだしをとって、作ります。


今日の小松菜は、綾町で買ってきたものですが、それはそれは、緑色が濃くて、味もとても深く感じました。



新じゃがを・・・。




夫はこれに、もやしのナムルとブロッコリー。


今夜も、和食の我が家でした。



旬のものを味わえるシアワセ。


そして、今日が、無事に終わること。


何よりも、感謝ですね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新じゃがを・・・。
    コメント(0)