› 自宅ショップ かもみぃる › ロールケーキ!!!

2015年03月19日

ロールケーキ!!!




昨日のこと。


お友達が来てくれました。



お互いに、色んな事を語り・・・。



こうして、話しをすると、年齢とともに、言葉の重さや、大切さを、若い頃よりも深く感じるような気がします。



そうして、お土産に頂いたのがー


でっかい 《 ロールケーキ 》


ロールケーキ!!!




ロールケーキ!!!





《 絹ロール》 の名前の通り、しっとり・・・。



ロールケーキ!!!




卵などの素材の味がして、甘さも控えめ。


食べても、かるーい感じ。


いくらでも食べられそうなのですが、夫と二人で、「美味しいねえ!!!」って、戴きましたよ。


シアワセになるケーキを、本当にありがとう。


そして、



ロールケーキ!!!




その時に飲んだ、コーヒーのフリーカップ。


色合いが優しく、今の季節にピッタリのもの。


お店にもあるので、また、ご覧くださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールケーキ!!!
    コメント(0)