› 自宅ショップ かもみぃる › 春まっさかり!!

2015年03月26日

春まっさかり!!




今日も、ちょっと寒いけど、良いお天気。


小・中学校は終了式でした。


今夜は、通知表を見ながら、色々おしゃべりしている事でしょう。


春休みは、宿題がないから、みんな楽しみでしょうね。



我が家の庭も、春があちこちに・・・。


この春、《 れんぎょう 》 が初めて 黄色い花をつけてくれました。


枝ぶりが良かったので、木苺などと一緒に、花瓶にさして飾りました。


春まっさかり!!




春まっさかり!!




れんぎょうの黄色い小さな花。


春まっさかり!!




木苺の可愛い白い花。



春まっさかり!!




そして、シャガ。


どれも緑が生き生きしています。


エネルギーに満ち溢れた、春。


一番好きな季節です。


《 おしらせ 》

かもみぃる

土曜日は、お休みとさせて頂きますので、よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春まっさかり!!
    コメント(0)