› 自宅ショップ かもみぃる › 満開!!!

2015年03月31日

満開!!!



3月が、今日で終わり。


様々な、終わりや、また、新しい出発があることでしょう。


明日から、4月。


新たな気持ちに なれますね。



そんな気持ちを 応援してくれるのが、やっぱり 桜。



我が家の、桜の花も 今、満開です。


二階の窓から・・・。



満開!!!




窓が、まるで額縁のようで、ここからの桜が1番きれいです。


満開!!!



満開!!!



木が高いので、二階からのほうが キレイに見えます。


下段の 右は山桜。


もう、葉桜になっていて、コントラストが面白い。


そして、



満開!!!



木の、下から、仰いで撮ったもの。


2本の桜の重なりや、木の幹や枝も、また味わいがあります。


今夜の雨で、あまり散らないで、もう少し楽しませて欲しいと、切に願っているのですが・・・。


どうか、《 花散らしの雨 》 に なりませんように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開!!!
    コメント(0)