› 自宅ショップ かもみぃる › 花いっぱい!!

2015年04月16日

花いっぱい!!




桜の季節は終わったけれど、木々の新芽や若葉が、とってもキレイ!!


そして、あちこちに、色とりどりのお花が咲いています。



先日、綾町に買い物に行ったら、その道中にも、たくさんんお春の花が咲いていて・・・。



大好きな野ばらー


ちょっと、切って、持ち帰ってきました。



花いっぱい!!




このお花の可憐さは、たとえようがありません。



そして、《ほんものセンター》でー


これまた、好きなお花を売っていたので、買ってきました。



花いっぱい!!




その名も、 《 ストロベリーキャンドル 》


この赤い色や、お花の形に加え、クローバーのような葉っぱも好き!!


ネーミングもバッチリ!!!



外には、お花がいっぱいですが、今、家の中も、春らんまんの我が家です。



ささやかだけど、お花があるだけで、何だか贅沢な気分に・・・。


落ち込むこともあるけれど、小さなシアワセをみつけながら・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花いっぱい!!
    コメント(0)