2015年04月17日

大好物




今日は、久しぶりに、気持ちの良い 春らしいお天気。


朝から、片付けを頑張ったけど、何だか、よけいに散らかってしまって・・・。


まあ、明日も良いお天気だとの事なので、続けてがんばりまーす。




さて、昨夜のご飯は、《手羽中の唐揚げ》 でした。



大好物




でも、私が、大好きな味つけで・・・。


それはー



大好物




揚げたてに、このたれを絡めるのですが、これにすると、止められなくなるくらい美味しい!!!


子供には、特に 喜ばれるかもしれません。


また、お試しくださいね。


そして、


大好物



最近、とても気になる、黒い器。


白と同様に、食べ物がとてもキレイに映えます。


色も、形も、いろいろと使ってみると面白いですね。


それでは、皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好物
    コメント(0)