› 自宅ショップ かもみぃる › お似合い

2015年04月21日

お似合い




このかん、頑張って、冬から春への、衣替えや片付けなどを頑張っています。


さすがに、疲れて、今日は、マッサージに行ってきました。


至福のひととき。


自分へのご褒美です。



さて、先日、大好きな窯元さんから、とってもステキな器が入荷しました。


深い色に白い花が絶対に合うと思って・・・。



お似合い


可憐な ノバラの花を投げ入れました。



お似合い


これだけで、絵になるから、器の力ってスゴイなあと思います。


お料理だけでなく、こうして、違うものも受け止められる包容力。


また、元気をもらいました。


ー さて、お知らせです。ー


金曜日、お休みとさせて頂きますので、よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お似合い
    コメント(0)