› 自宅ショップ かもみぃる › 木いちご

2015年04月25日

木いちご




良いお天気が続いて、嬉しいですね。


今日は、布団を干したので、お日様の臭いの中で、眠れそう・・・。



そして、つい、この間まで、とっても可愛い白い花をつけていた、《 木いちご 》


宝石のような実が、なり始めました。



木いちご


熟した実だけ採って、ヨーグルトにー



木いちご


採りたてなので、本当にフレッシュ!!!


口の中に、パーッと爽やかさが広がります。


しばらくは、鳥さんと競争しながら、かわいい木いちごを楽しみたいと思います。


それでは、皆様、よい日曜日をお過ごしくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木いちご
    コメント(0)