› 自宅ショップ かもみぃる › 念願の・・・

2015年05月07日

念願の・・・




連休も終わり、また、今日から、普段の生活に戻られた方も多いでしょうね。


私は、ずっと お片づけをしていたのですが、さすがに、今日は 疲れが出ました。



さて、その片付けの師匠のk先生が、先日、久しぶりに来られて、差し入れをして下さいました。


それは、うわさに聞いて、ずっと恋焦がれていたー



念願の・・・




《きみちゃんのおはぎ》


ラッピングも可愛い!!



念願の・・・




中身は、アズキのと、きなこの2種類。


早速、いっただきまーす!!!



念願の・・・




それは、予想をはるかに超える美味しさ!!!


もう、ほっぺたが落っこちるとは、この事でしょうか?


これまで食べた おはぎの中で、1番の美味しさでした。


ペロッと食べてしまい、体重が気になるところですが、また、断舎利を頑張ろう!!!


k先生、どうも有難うございました。


お片づけ、頑張ってみて、また、落ち込んだら、SOSを出しますので、その時には、よろしくお願いしますね。



そして、このお皿。


四角なんだけど、線刻が入っていて、柔らかく とってもおしゃれ。


入荷していますよ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の・・・
    コメント(0)