2015年05月08日

豊作




庭の木いちごに、今年はたくさんの実がなり、嬉しい悲鳴。


毎日、収穫に大忙しです。



豊作




1日、採らないと、すぐにいっぱいに・・・。


食べきれないのは、冷凍しています。


それにしてもー


豊作


いちごって、本当にかわいい!!!


この色や、形に 何だか、心が、スッキリする感じ・・・。



ヨーグルトにたくさん入れて・・・。



豊作




とっても爽やかで、贅沢な一品です。



そして、今日は金曜日。


皆様、よい週末をお過ごしくださいね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

すご〜い!美味しそうですねぇ♪♪

さくらんぼといい、木いちごといい、なんて素敵なお庭なんでしょう!(笑)

自宅で四季折々の植物が楽しめるって、ほんとに贅沢ですよね(^^)
Posted by さと at 2015年05月09日 21:06
先日は、おじゃましました(*^^*)

素敵なおもてなし嬉しかったです

そして木いちご狩りも楽しかったです♪

甥っ子くん達も木いちご喜んでいました。

ありがとうございました*
Posted by ma*rose*ma*rose* at 2015年05月11日 18:51
さとさん。

コメントを有難うございます。

今なら、まだ、収穫出来ますよ。

良かったら 遊びにおいでくださいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2015年05月11日 22:05
ma*rose*さん。

先日は、こちらこそ 有難うございました。

ずっとお会いしたいと思っていたので、会えて、本当に嬉しかったです。

また、帰省の折には、遊びにおいでくださいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2015年05月11日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊作
    コメント(4)