› 自宅ショップ かもみぃる › カッティングボードが出来ました!

2015年05月09日

カッティングボードが出来ました!




今日は 一日中雨の日。


夫が、久しぶりに 木工を頑張りました!!!


出来上がったのが、これー


人気の カッティングボード


カッティングボードが出来ました!


まな板は勿論、色々に使える 優れもの!!



カッティングボードが出来ました!




色んな形が出来ました。


カッティングボードが出来ました!




新作の 丸いのも登場し、これがとっても可愛い!!!



カッティングボードが出来ました!




軽くて、使いやすく、オシャレで便利。


プレゼントにも人気です。


今は、とってもいい木の香りがしますよ。


また、ご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッティングボードが出来ました!
    コメント(0)