› 自宅ショップ かもみぃる › 新じゃが

2015年05月14日

新じゃが




今日も良いお天気!


お布団が干せて、良かった!!!


最近、ちょっと 調子があまりよくないので、ひとつでも、何か出来ると、有り難いなあと思います。



さて、今日は、朝のうちに、隣町の綾町へ。


野菜を色々買って、そのうちのひとつ。


今夜は、 《 新じゃが 》 を 甘辛く炒めました。



新じゃが



皮付きの小さな、新じゃがは、本当に美味しい!!


あまり甘すぎないないように、みりんと醤油だけの シンプルな味付け。


ちょっと焦げる前くらいが、いい感じです。



そして、今日は、2人前を一緒に盛り付けました。



新じゃが



この器。


軽くて、とっても使いやすい。


一人分のカレーや、チャーハンなどにもぴったり!!


入荷していますので、また、ご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新じゃが
    コメント(0)