› 自宅ショップ かもみぃる › 抹茶大福

2015年05月25日

抹茶大福



今日は、暑いくらいの1日。


やっと咲き始めた、紫陽花が、ぐったり気味でした。




さて、毎日、抹茶シリーズですみませんが・・・。


これは、NOワンでした。



抹茶大福




見た目は、普通の大福ですがー


中身が、



抹茶大福




ぜーんぶ抹茶のあんこなんです!!!


この味は、これまで食べた大福の中で、ダントツの一位!!!


食べたら、シアワセになる、魔法の大福でした。



そして、今、新茶の季節ですね。


本当に、この季節、色んなものが、清々しく、新鮮な感じがします。


今度は、新茶を、ゆっくり味わいたいと思っている、今日このごろ。


今、ニュースで話題の、コーヒーと緑茶。

時にはゆっくりと、暖かいお茶を飲むのも、いいですね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶大福
    コメント(0)