› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はオープンです。

2015年05月29日

明日はオープンです。




今日、ラジオを聴いていたら・・・。


「 若葉の季節から、緑が濃い季節へと変わりますねえ・・・。」

とのコメントが流れてきました。



本当に 季節の移り変わりを感じますね。



そして、若葉の芽を摘んだ、新茶が出回っていますがー


お茶にも、コーヒーにも、使える器。



明日はオープンです。




色々、入荷していますよ。



自分へのご褒美や、プレゼントにも、いいですね。


これから迎える、憂鬱な梅雨にも、まったりとお茶の時間に如何ですか?


かもみぃる

今週は、明日まで、オープンです。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープンです。
    コメント(0)