› 自宅ショップ かもみぃる › 至福の時間

2015年06月05日

至福の時間




今日は 1日雨。


洗濯も パスして、ゆっくり過ごしました。



そして、思い出すのは、昨日の 楽しかった時間。


ランチの後の デザート。


最高でしたあ!!!


ジャーン



至福の時間




すごいでしょ!!


五種盛りです。



まずは、  《 くろにゃんこ 》 さんの 手作り。



至福の時間




チョコレートプリン。


  ( これは、材料を混ぜて 蒸したんですって・・・。だから、とっても深みのある味で、本当に美味しかっ

    たあ!!! )



メロン


  ( 今年の初物だと、わいわい言いながら 食べました。 )


栗きんとん


  ( 日之影の名産だそうで、これも絶品 )


これらを ワンプレートに キレイに盛り付けられて出てきた時には、もう、鳥肌だたつほど・・・


そして、食べたら、それはもう、シアワセ!!!



さらに、



至福の時間




こちらは、


右側が、お友達の 手作りケーキ。


  ( 中に マーマレードが入っていて、とっても爽やか。 )


左は、高岡名物の いも大福


  ( この ふんわり感は くせになります。)


これらを、みんなで、お喋りしながら ぜーんぶ食べましたよ!!!


お腹も 心も 満腹で、本当に、ハッピーなひとときでした。



そして、ここでも、 《かもみぃる》 の器を使ってくれていて、とっても嬉しかったです。


栗きんとんが載っている ブルーグレーの小皿。


白い ケーキ皿。


こういう、優しい細やかな心配りが出来る くろにゃんこさん。


年下なんだけど、本当にステキな女性。


見習わなくっちゃ!!!


良い出会いに感謝し、楽しい時間に元気をもらった1日でした。


どうもありがとうございました。






Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ♪

素敵に紹介してくださってありがとうございます!

器が良いと、

さらに美味しく感じちゃいますよね~(^^)

かもみぃるさんの所でゲットした器は、

どれも可愛くて使い勝手が良くて、お気に入りです♪

昨日は楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかったです!

いつもありがとうございます(>▽<)!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2015年06月05日 22:18
くろにゃんこさん。

本当に 先日は いっぱいありがとう!!!

久しぶりに 心がハッピーになり、本当に楽しかったー!!!

くろにゃんこさんのお陰です。 ありがとう。

明日は、ゆっくりと休んでくださいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2015年06月06日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福の時間
    コメント(2)