2015年06月24日

まれ




毎日、雨。


そんな日々の中、楽しみなのが、NHKの 連続ドラマ 《 まれ 》


主人公と 周りの人々が生き生きと描かれ、ユーモアたっぷり!!!


中でも、嬉しいのが、とっても ステキなケーキが登場する事。


今週は、輪島塗りとのコラボです。




そこで、私も、今日 やってみました。



まれ




これは、黒い塗りのプレート。


やはり、何となく、優しい感じがしますね。



まれ




夏に向けて、藍のカップと・・・。



そして、このケーキ。


昨夜 珍しく夫が買って来てくれました。



まれ



「 どんなのかなあ?」って、箱を開ける時のわくわく感は、いくつになっても、いいですね。


そして、開けた瞬間。



まれ



「 わあ! おいしそう!!!。」


勿論、絶妙の美味しさで、梅雨の気分を、爽やかにしてくれましたよ。

また、買って来てね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まれ
    コメント(0)