2015年06月26日

晩御飯




今日は、大雨との予報でしたが、ほとんど雨が降らず、びっくり・・・。


蒸し暑かったけれど、久しぶりに傘をささずに済みました。


明日、明後日と、梅雨の止み間になりそうでー


お日様に会えるかなあ・・・。



さて、先日の 晩御飯



晩御飯




スペアリブのポークチャップ風。


この器。


お店でも、人気で、今日のお客様も、買って行かれましたよ。


とっても使いやすくて、何にでも使えます。



晩御飯



もやしのナムルは、これまで、もやしだけで作っていましたが、テレビで、きゅうりを入れているのを観て、私もー。


これで、野菜がひとつ増えました。



そして、最近欠かせないのがー



晩御飯




手作りの梅酒と、枝豆。


毎日、雨だけど、確実に 夏に向かっていますね。


《 かもみぃる 》

今週は、明日まで オープンです。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩御飯
    コメント(0)