› 自宅ショップ かもみぃる › 出来ました!!!

2015年07月10日

出来ました!!!




昨日から、一気に暑くなりましたー。


それに 身体がついていけずに、「 ダルおも~」 って感じ・・・。


夏に 向かっているのは、確かですね。



5月に 作った 梅味噌と 梅シロップが出来上がりましたよ!!



出来ました!!!



右側が梅シロップ。


本当は、ちょっとオシャレな瓶に入れたいけれど、冷蔵庫で冷やすので、ペットボトルに詰めました。


これから、このシロップが大活躍する事、間違いなしです。



そして、梅味噌はー



出来ました!!!


たたききゅうりと和えただけで、さっぱりと美味しい一品に・・・。


梅パワーで、これからを乗り切りたいと思います。


ところで、この小皿。


本当に 使いやすくて、我が家では、ほとんど毎日のように 出番があります。


また、お店で、ご覧下さいね。


ー お知らせ -

《 かもみぃる 》

 明日は お休みとさせて頂きますので、よろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました!!!
    コメント(0)