› 自宅ショップ かもみぃる › 一輪挿し

2015年07月13日

一輪挿し




今日も 雨が凄く降って 心配でした。


そして、夜中の地震。


何だか、不安がいっぱい・・・。




そこは 気を取り直してー


さて、先日、栃木県の 益子から、とってもステキな 一輪挿しが届きましたよ!!!



一輪挿し




小さくて、ふんわりと丸いフォルムに 洗練された、美しさを感じます。


これは、下野草を飾って 玄関に置いたところ・・・。


ちょっと アンバランスですが、お許しを・・・。



何も 入れないで、置いておくだけでも、存在感があります。



一輪挿し




一輪挿し



シンプルで、本当に 美しい形。


2個、入荷していますよ。


これからの季節に ちょっと小さなグリーンを飾ってみませんか?




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一輪挿し
    コメント(0)