› 自宅ショップ かもみぃる › 大きな 大きな・・・

2015年07月17日

大きな 大きな・・・




今日、ついに 梅雨明けしました!!!


ながーい梅雨でしたねえ・・・。


暑くても やっぱりお日様が 嬉しかった!!!



そして、先日、久しぶりに くろにゃんこさんと、けいちゃんが来てくれてー


その、お日様のような お土産を持ってくれました。


ナント



大きな 大きな・・・




丸ごと桃の スイーツなんです!!!


でっかくて、キレイで、


「 もう、最高」!!!


桃の中はー


「 パッカーン 」


と割るとー



大きな 大きな・・・



優しいカスタードクリームが そっと詰まっている。



とっても贅沢で、大きな幸せを感じた スイーツ!!!


感激して、感動して・・・。


食べ物って 不思議な力を持っているんですね。



「 食べさせてあげたい」って、届けてくれて、本当にありがとう。


その気持ちも いっぱい詰まっていたよ。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きな 大きな・・・
    コメント(0)