› 自宅ショップ かもみぃる › 雑貨屋さんへ

2015年07月20日

雑貨屋さんへ




3連休も 今日で終わり。


もうすぐ 夏休みだというのに、毎日 雨・・・。



それで、今日は 気分転換に あこがれの 雑貨屋さんに行って来ました。



雑貨屋さんへ




いつまで居ても、飽きないくらい、本当に 癒しの空間!


とってもステキな雑貨が センスよく置かれているのは 勿論ですがー


外では、



雑貨屋さんへ




こんな風に 雨ざらしで 味のある雑貨や 植物が あちこちに・・・。


お店ごと 持って帰りたかったなあ!!!



そこで、自分に、小さなお土産を買って来ました。


それを 眺めながら、このお店を思い出し、また、明日から頑張ろうっと!


そして、次に また、行ける日を楽しみにしながら、日々を過ごしていきたいと思います。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さんへ
    コメント(0)