› 自宅ショップ かもみぃる › 蒲焼???

2015年07月27日

蒲焼???




梅雨の後も、なかなか スッキリしませんでしたが、明日からは、いよいよ 夏本番となるようです。



さて、先週末は、土用の丑の日でしたね。


うなぎやさんは、きっと込んでいるだろうと思って、自宅でー



蒲焼???





実は、これー


「さんま」を蒲焼風にしたもの・・・。


「うなぎ」は、ちょっと手がでませんでしたー。




蒲焼???




その他には、豆腐の「煮奴」など、あいも変わらず和食です。


そして、この器



蒲焼???




取っ手が付いていて、すごく可愛い!!


冬には、お鍋の取り皿としても使えます。


お店に 少し並んでいるので、また、探してみてくださいね。



* 今度は、本物の 「うなぎ」を 絶対に 食べに行くぞー!




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲焼???
    コメント(0)