2015年08月14日

満開




今日は 朝方、少し雨が降ったり、昼間は曇が多かったりして、割と過ごしやすい1日でした。


夏の疲れを ゆっくりと静められたような気がします。



そんな中、今 我が家の裏庭で、満開の花が・・・。



満開




大好きな白い花。


ジャスミンの仲間です。



梅雨の時期に 色々とお花を植えたのですが、今年は長雨で、ほとんどが根腐れしてしまいました。


それなのに、この可憐なお花は、容姿と違って 強いのでしょうか?


今、次々と 可愛い花を咲かせて、涼やかな気持ちにさせてくれています。



満開


みかんの花にも似ています。



満開




大きくなるといいな!



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開
    コメント(0)