› 自宅ショップ かもみぃる › 10分で出来る・・・

2015年08月21日

10分で出来る・・・




今日も 暑い1日。


でも、風があったので、クーラーをつけずに頑張りましたよ。


そして、夜は、涼しい!!




今夜の 我が家のご飯。


いつもは、お酒を飲むので、ライスはたべないのですがー


今日は、夜に 夫が会議で 出かけるとの事で・・・。


10分で出来る・・・



めずらしく白いご飯を頂きました。


以前、くろにゃんこさんに 教わった 10分で 出来る ハヤシライスです。


それに、ペンネのサラダと、昨日の残りの かぼちゃの煮つけ。



このハヤシライスは、半熟卵が大きなポイント。



10分で出来る・・・




このソースの上に とろーりと 卵の黄身が出てきて、それをご飯と一緒に食べる時は、もう、最高です。


そして、この お皿はー



10分で出来る・・・




とってもシンプルな 《 オーバルリム深皿 》


これは、我が家でも大活躍の器。


お店にもありますので、また、ご覧くださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10分で出来る・・・
    コメント(0)