› 自宅ショップ かもみぃる › 最後かなあ?

2015年08月27日

最後かなあ?




明日から、また、お天気が下り坂。


1週間ほど 雨のマークがついています。



それで、今日は 良いお天気なので、布団を干したり 洗濯を頑張ったり!!



暑かったので、今日のおやつは、 「 わらびもち 」



最後かなあ?




きなこと 黒蜜をたっぷりかけて・・・。



最後かなあ?



冷たい 緑茶と頂きました。



大好きな 「わらびもち 」も 今年の夏は、今日でおしまいになるかなあ・・・。


残暑が厳しくなければいいのですがー。



そして、やっぱりこの器。


最後かなあ?



大活躍です。


手に馴染む感じも好き!!



さて、《 おしらせ》です。

* 明日はお休みとさせて頂きますので、よろしくお願いします。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後かなあ?
    コメント(0)