› 自宅ショップ かもみぃる › 会いたかったよ!!!

2015年09月11日

会いたかったよ!!!




今夜 最終便で、東京から 大好きなお兄ちゃんが 帰ってきたよ!



お正月以来だから、すっごく すっごく 嬉しかったー!!!



だから、いっぱい甘えてー


会いたかったよ!!!



会いたかったよ!!!



いっぱいなでてもらったんだー!!


そして、



会いたかったよ!!!




こんな事をされても、お兄ちゃんなら 吠えないよ。


ずっと一緒に居たくてー



会いたかったよ!!!




おうちの中にまで、入っちゃったー。



明日は、お散歩に 連れて行ってくれるかなあ・・・。


楽しみにして、今夜は、もう 寝ようっと・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 00:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会いたかったよ!!!
    コメント(0)