› 自宅ショップ かもみぃる › いつもありがとね。

2015年09月11日

いつもありがとね。




昨日、東京から 次男坊が 帰省しました。


空港に 迎えに行った夫。


飛行機から 降りてきた息子が 釣り道具を持っていたと・・・。



その次男坊。


今日は、午前中と、夕方に 海の方に 釣りに行ったけれど、全然釣れなかった~。



でも、私には、ちゃーとお土産を買ってきてくれましたよ。



いつもありがとね。



いつも、「お土産はいらないよ。」と言うのですが、必ず・・・。



反抗期がすっごく長かった次男。


今では とっても優しい大人になってくれました。


ちょっとの帰省ですが、元気な顔を見せてくれるのが、本当に幸せ!!


子供は、親を育ててくれます。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとね。
    コメント(0)