› 自宅ショップ かもみぃる › 始まりました。

2015年09月14日

始まりました。




早いもので 9月も半分が過ぎようとしています。


週末は、シルバーウイークもあり、お休みが取れる人は嬉しいですね。




そして、私達のイベントも 今日から 始まりました。


始まりました。



器は勿論、雑貨や アクセサリーも揃えました。



始まりました。



私自身、イベント参加は、2回目ですが、準備に まごまごして・・・。


やっと今日を 迎える事が出来ました。


大変でしたが、貴重な経験が出来る機会を与えてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


始まりました。



他の皆さんの作品も とっても優しくて癒されますよ。


近くに来られましたら、是非 お立ち寄りくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました。
    コメント(0)