› 自宅ショップ かもみぃる › 有難うございました。

2015年09月21日

有難うございました。



爽やかな 秋晴れが続いている シルバーウイーク。



そんな中、イベントが終わりました。


一週間。 様々な 出会いがありました。


来て下さった方。 商品を手にして下さった方、同じグループで 一緒に参加してくれた作家様。


会場の 薩摩蒸気屋さん。 


多くの方々に 感謝の気持ちで いっぱいです。


中でも、企画を担当してくれた ソレイユさんには,,本当にお世話になりました。


人として、学ぶこともたくさんあり、 この歳で、こんな経験が出来る事が、本当に有り難く、とても嬉しく


思っています。


本当に 皆様 有難うございました。



そして、終わった翌日の今朝の わんこの散歩。


有難うございました。





誰かが 植えた彼岸花が 満開!!!


ご苦労さまと言ってくれているようです。



有難うございました。



このチラシ。


大切な記念になりました。


《 有難うございました》



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有難うございました。
    コメント(0)