› 自宅ショップ かもみぃる › 季節の味

2015年09月23日

季節の味




今日で 連休も終わり。


皆さん、それぞれの お休みを過ごされたことでしょう・・・。



私は、イベントの 後片付けをぼちぼちとー。



その イベント会場だった、菓匠蒸気屋さんには、美味しそうなお菓子がいっぱい!!!


帰りに いつも 何かを買っていました。


その1つー



季節の味


《 桔梗 》 という名の 練りきりの和菓子。


何と、優しい色。


庭の 柿の葉に乗せて・・・



日本ならではの お菓子ですね。


それを、お抹茶とー



季節の味


茶碗の下には、イベントで買った、レースを敷いてみました。



何だか 優しい気分で 秋を味わいました。


そして、この白い長皿。


入荷していますよ。


これからは、秋刀魚などにも使える 重宝する器です。


また、ご覧くださいね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の味
    コメント(0)