› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はお休みです。

2015年10月16日

明日はお休みです。




今日も 本当に良いお天気。


お布団を干しました。


今夜は、いい夢をみられるといいな・・・。



そして、こんな秋の日差しを感じると 1年前を思い出します。


友人夫婦と一緒に行った 大分県 日田市にある 《 小鹿田焼き 》 の《 民陶祭 》


明日はお休みです。



小さな集落を流れる小川に 響き渡る 臼の音。


懐かしく、また、行きたくなります。


その時に買った器


明日はお休みです。



「民藝運動」を勧めた、柳 宗悦が、《 用の美 》 と称えたように、本当に 味わいがあります。


大切に使っていきたい・・・。


さて、《 お知らせ 》 です。

明日、土曜日はお休みとさせて頂きますので どうぞよろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はお休みです。
    コメント(0)