› 自宅ショップ かもみぃる › ちょっと手抜きの晩御飯

2015年10月28日

ちょっと手抜きの晩御飯




今日も とっても良いお天気。



久しぶりに 綾町に行ってきました。


そこの、《ほんものセンター》では、新鮮な野菜が安くに沢山出ているのを見て、ワクワク!!!


大好きな場所です。


中でも、ここでの 《手作りコロッケ》は 本当に美味しい。


お勧めですよ。



そして、我が家の 今夜の晩御飯はー


勿論 そのコロッケがあり・・・。



ちょっと手抜きの晩御飯




メインは、豆腐ハンバーグ。


そしてー


みず菜の煮びたし


豆のサラダ


と、ちょっと手抜きのメニュー。


主婦にとって、一品でも、買ってきたものがあると、本当に助かります・・・。


皆さんも、もし、《 ほんものセンター 》に行ったら、コロッケを試しに買ってみてくださいね。


本当に おいしいですから・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、このコロッケが好きで
昼食で時々いただいています。
近所では単品売りの販売がなく
お弁当でしか購入出来ないのですが
他のおかずも全て美味しい☆
安くて美味しい野菜なら
木城町の菜っ葉屋さんもオススメです。
Posted by kn at 2015年10月30日 11:21
knさん。
こんばんは。
コメントを、有難うございます。
私は、友人に教えてもらって、食べたら とっても美味しくって、それから、やみつきになっています。
コロッケで、こんなに美味しいのは、なかなか、無いですよね。
それから、木城町の菜っ葉やさんの情報を有難うございます。
いつか、また、行ってみますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2015年10月31日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと手抜きの晩御飯
    コメント(2)