› 自宅ショップ かもみぃる › 優しい味をありがとう。

2015年10月29日

優しい味をありがとう。




宮崎の 秋晴れも 本日までのよう・・・。


しばらく、お天気が悪そうなので、今日は お布団を干しました。


そして、雨だと 寒いかなあと、敷きパットも冬用に 交換。


少しずつ、冬支度・・・。



さて、昨日、本当に 久しぶりに 綾町に行ったのですがー


綾に行くと、立ち寄りたくなるお店があるんです。


昨日、そこに寄ったらー


「 今、作ったから・・・。」 と、かわいい 《ふくれ菓子》を さっと手渡してくれました。



優しい味をありがとう。




最近、ちょっと落ち込んでいたので、その気持ちが 本当にとっても嬉しくって、心に沁みました。


帰宅後、早速、お茶をー



優しい味をありがとう。




ちょっと胃の調子が悪いので、日本茶で、頂きました。


その、お菓子の優しい味。


お店の人ーそのものでした。



優しい味をありがとう。




しっとりと、そして、素材の味をゆっくりと、堪能して、優しさを いっぱい味わいました。


心が 弱っている時に受けた優しさは、ずっと深く染み渡ります・・・。


本当に、ありがとうございました。


また、伺いますね。


そして、この御菓子のお皿



優しい味をありがとう。




《チャコールの 花楕円皿。》


深さも少しあり、おかずでも、汁物、煮物、デザートと 何を盛り付けても オシャレになります。


また、とっても使いやすい。


入荷していますので、また、ご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい味をありがとう。
    コメント(0)