› 自宅ショップ かもみぃる › お・も・て・な・し

2015年11月10日

お・も・て・な・し



今日は とっても良いお天気でしたね。


朝から、洗濯機を2回まわしましたよ。!!



さて、昨夜の事ですがー


我が家に お客様が来られるのは、本当に久しぶりの事。


それに向けて、色んな準備がありますが、主婦として 頭を悩ますのが お料理。



富山からなので、お魚は 美味しい所だろうからと、色々思案して、お肉にしました。



お・も・て・な・し




ステーキを 軽く焼いて、食べやすくスライス。


夫は、これを、わさび醤油で食べていましたが、私は、ポン酢で食べてみました。


お肉が柔らかくて美味しかったので、どちらでも、ナイスでしたよ。


他には、ポテトサラダや、酢の物。


それに、春巻きなど・・・。



お・も・て・な・し



ビールも、普段は発泡酒ですが、ちょっと贅沢なものに・・・。


その他、日本酒に、最後は 焼酎へと変わり、話は尽きません。


お料理よりも、久しぶりに会えて、語り合えた事が、何よりのご馳走でした。


次に、またいつか会えるといいな・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お・も・て・な・し
    コメント(0)