› 自宅ショップ かもみぃる › じゃがいも・・・。

2015年11月16日

じゃがいも・・・。




明日から、お天気が下り坂との事で、今日もお洗濯を2回がんばりました。


でも、11月も半ばなのですが、今年は暖かくて、本当に有り難いですね。



さて、我が家の今日の 晩御飯。



じゃがいも・・・。




ミンチと野菜たっぷりのオムレツがメインです。


その野菜に、じゃがいもを入れるのが、我が家流。


それに、ピーマンもいれると、なかなかいい味になります。



そして、先日、綾町の 「ほんものセンター」で、小さな新じゃがを買い求めました。


それを丁寧に洗って・・・。



じゃがいも・・・。




甘辛く味付けー


醤油の香ばしさが 柔らかいじゃがいもとピッタリ!!



そして、このかわいいお花小鉢。


こーんな素朴なお料理も、可愛く見せてくれます。


デザートに、お料理にと何にでも、使えます。


また、ご覧になって下さいね。


という訳で、今夜は、じゃがいもが、大活躍の晩御飯となりました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがいも・・・。
    コメント(0)