› 自宅ショップ かもみぃる › ハートかずら

2015年11月17日

ハートかずら




今日は 朝から雨の一日。


こんな日は、気持ちがゆったりします。



以前は、雨の日がキライでしたが、今では、時々降る雨の日が、好きになってきました。



さて、我が家は、グリーンが多いのですがー


そのうちの1つ。


大好きな 《 ハートかずら 》 が、随分と伸びてきました。


霜にやられないうちにと、家の中に入れることに・・・。



ハートかずら




ハートの形がとっても可愛くてキュート!!!


見てるだけで、癒されます。


窓に吊るしたのでー



ハートかずら




これからは、いつも見ることが出来るようになり、ちょっとした、癒しのコーナーになりましたよ。

それにしても、長くなったなあ・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートかずら
    コメント(0)