› 自宅ショップ かもみぃる › 木の実のリース

2015年11月18日

木の実のリース




昨夜から、今日にかけての雨は、凄かったですね。


雷の音に、さすがの私も、夜中に 何度も 目が覚めました。


今朝の眠かったこと・・・。




さて、先日、隣の綾町に行った帰り道。


木の実を見つけー


「ヤッター!!!」 と、一生懸命に採ってきました。



木の実のリース




それを、かずらを丸めたものにー



木の実のリース




《 これを、丸い形にするのが、なかなか大変でしたが・・・》



なんとか、丸くなったものに、巻いていってー



木の実のリース




秋らしい、素朴なリースが出来ました!!!


自分で、作れると、やっぱり、とっても嬉しい!!!


早速ー



木の実のリース




階段の踊り場に飾りました。


綾町への道は、わくわくするもので、いっぱい!!!


大好きな、場所です。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木の実のリース
    コメント(0)