› 自宅ショップ かもみぃる › お土産デザート

2015年11月24日

お土産デザート




今日は 晴れとの事でしたが、日差しがイマイチで、洗濯物がしっかりとかわきませんでした~。


でも、11月も終わりなのに、今年は、暖かいですねえ。


裏庭の山茶花が、満開なのに・・・。




さて、先日のおうちカフェのデザート。


二人共、とっても美味しいお土産を持って持ってきてくれてー



お土産デザート



1つはー


お土産デザート



これ、栗の美味しさがぎゅっと詰まっていて、少しだけでも、本当に味わい深いんですよ


そして、もうひとつはー


お土産デザート


彩りの、とってもキレイな可愛いパンケーキ。


不思議と甘くなくて、さらっと食べられました。



これに また、頂いた 《 ジャスミンティー》の 菊花茶。


テレビで観た事はあったけれど、本物は初めて・・・。



お土産デザート



ちょっと映りが悪いけれど、ポットの中で、お花が少しずつ開いていく姿に魅了されてー


また、ジャスミンティーにも、ほっこりと癒されて・・・。


お二人の 心のこもったお土産をとっても美味しく頂きましたよ。


私が、作ったデザートは、また、明日ね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産デザート
    コメント(0)