› 自宅ショップ かもみぃる › 手作りケーキ

2015年11月25日

手作りケーキ




今日は 病院に行ってきました。


いつもおうちに居ると気づかない事が、外に出るといっぱいあって、それも楽しみの1つです。


野菊が咲いていたり、銀杏の葉っぱが とってもキレイに色づいていたり・・・。


秋をいっぱい見つけてきました。




さてさて、月曜日の おうちカフェ。


その時に、私が作ったのは、 《 レアチーズケーキ 》


これは、前日に作っておけるので・・・。


手作りケーキ



黒い器に 白いケーキがキレイに映えます。


お二人には、ブルーベリーソースをかけて、《 栗の渋皮煮 》と一緒に・・・。


ジャスミンティーの爽やかさと、良く合いました。


《美味しい」って言って貰えて、作った私が とっても嬉しくなりましたよ。



手作りケーキ




ホールで作ったので、夜に、夫にもー


「 うん、なかなかいける。」って、珍しく褒めてくれました。


本当に、久しぶりの おうちカフェだったけれど、みんなで楽しい時間が過ごせた事が、とっても嬉しい1日でした。


《 お知らせ 》

かもみぃる 明日から オープンです。

お近くに来られましたら、是非 お立ち寄りくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りケーキ
    コメント(0)