› 自宅ショップ かもみぃる › とっても可愛い・・・。

2015年11月27日

とっても可愛い・・・。




今日も 寒い1日となりました。


ついに 我が家もコタツが出現・・・。


さあ、ここからの 出るか出ないかの葛藤が、これからはじまります。



さて、入荷のお知らせです。



とっても可愛い・・・。



とっても可愛い りんごの形の 鉢。


深さがあるので、これも色々に使えて 食卓の アクセントになります。


お漬物を入れたりしても、おしゃれ!!


そしてー


とっても可愛い・・・。





昔のお菓子の型をイメージして作られた 小皿。 


ベルベットグリーンで、小さいながら存在感がありますよ。


他にも 色々 益子から 入荷しています。


ご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても可愛い・・・。
    コメント(0)