› 自宅ショップ かもみぃる › 雨の日に・・・

2015年12月10日

雨の日に・・・




今日は 1日中 冷たい雨が 降り続きました。


気温は そんなに低くは無いのですが、何だか、気分もどんより・・・。



こんな日を、どう過ごしたらいいのかと考えてー


思い切って 何にもしないことに・・・。



それで、こたつで、ぼちぼちと編み物をしました。


この冬初めて・・・。



そして、小さなコースターを仕上げました。


雨の日に・・・



ちょっと変わった形ー


そして



雨の日に・・・



シンプルな四角と丸。


こういうのは すぐに出来上がるので 作るのが楽しい!!


小・中学校の 家庭科で習った記憶をたどりながら、後は、自己流で・・・。


アイロンもかけて、下手さをカバー。


さあ、これに、どんな物を乗せようかな?


自分が楽しく 満足出来れば それで十分!


ゆっくりと過ごした雨の1日でした。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日に・・・
    コメント(0)