› 自宅ショップ かもみぃる › 春の準備

2015年12月18日

春の準備




今日は、寒いけれど、風も無く、日なたは、暖かいくらいでした。


さすがに、宮崎!!!


それで、お布団も干したので、今夜は、お日様の臭いがするかな?



さて、ずっと以前に 買っていたハーブの苗や、頂いた、お花の苗を、やっと植えました。



春の準備




大好きな かすみ草。


これは、ピンク。


小さな花が、ナントもかわいい!!



それから、パンジー。


色んな色を頂いたのですが、分けて植えてみました。



春の準備




オレンジの色。



春の準備




これは、レンガ色と、黒い色。


この黒は、初めて見ました。


不思議な、深い色です。



その他、大好きな白い、ノースポールも・・・。


うまく、定着して、お花がいっぱい咲くといいなあ!!!



それにしても、やっとこれで、1つ仕事が片付きました。


寒いと動きが一段と鈍くなるのは、やっぱり、歳だなあとつくづく感じるこのごろです。


明日まで、寒いとの事。


皆様、風邪などひかれませんように・・・。


お店は、明日もオープンです。


お花たちと、お待ちしていますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の準備
    コメント(0)