› 自宅ショップ かもみぃる › 季節の色

2015年12月20日

季節の色




今日は、次第に 雲が広がってきましたね。


でも、そんなに寒くなくて、大掃除には、助かりました。



大掃除しなくても、小掃除の積み重ねで、年末は、普通に過ごせたらいいのにと思うけれど・・・。


どうしても、出来ない 片付け。


今年も、途中までかな???



それでも、ちょこっとは、片付けられた 今日のご褒美。


季節の色



この季節になると、自然と 何故だか 使いたくなるのが、赤い色。


お正月が近いからかなあ?


そして、おやつはー


季節の色



チーズ饅頭と、残り少なくなった 栗の渋皮煮。


赤と緑のクリスマスカラーの実の物は、鳥が運んできて、庭に自然と生えてきたもの。


かわいいなあ・・・。


今年も、あと10日。


みんな無事に1年が終わりますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の色
    コメント(0)