› 自宅ショップ かもみぃる › 入荷のお知らせ

2015年12月22日

入荷のお知らせ




明日は、お休み。


子供達は、クリスマスに、お正月に冬休みと楽しい事がいっぱい待っていますね。


大人も 楽しみたい!!!


と 言う訳で、益子の [ on the table ] から、とってもステキな器のお知らせです。


入荷のお知らせ



チャコールの手つきトレイ。


もう、めちゃくちゃかわいい!!



入荷のお知らせ




形も色も、とってもステキで、何にでも、使えます。


そしてー


入荷のお知らせ



オートミールの 長角皿。


縁起のいい八角形で、食卓で場所をとりません。


そして、とっても盛り栄えする事、間違いなしです。



入荷のお知らせ



周りに、小さなエンボスが付いていて、アンティークな雰囲気。


すっごくオシャレですよ!!


これから、年末・年始は勿論、普段にも活躍するでしょう!!!


他にも、色々入荷していますので、また、ご覧くださいね。


ー もし、ご来店下さる方は、お電話を頂けると 助かります。 -

  よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷のお知らせ
    コメント(0)