› 自宅ショップ かもみぃる › 有難うございました。

2015年12月26日

有難うございました。




今日も 穏やかな良いお天気、。


お布団を干しました。



そして、今日は かもみぃるの 今年最後の オープンの日。


今年も 色んな出会いがあり、たくさんの方々に支えられて、無事に1年が終われました事を感謝いたします。


皆様 本当に有難うございました。


来年も、どうぞよろしくお願いしますね。



そして、私にも、少しだけ遅れて、サンタさんが・・・。


有難うございました。



実は、ジブリが大好きなので、自分で注文していたら、今日届いたという訳。


この音楽を聴きながら、今日は家事をしました。


嬉しい じぶんへのプレゼント!!!


それでは、皆様、良い日曜日をお過ごしくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有難うございました。
    コメント(0)