› 自宅ショップ かもみぃる › いち にの さん !!!

2015年12月29日

いち にの さん !!!




今年も、あと2日となりましたね。


片付けが、なかなか進みません・・・。


それに、片付けばかりしていると 何だか つまんなくってー



合間に 気分転換するのは・・・。


今の時期だと、こたつで ちょこっと編み物。


雑誌などで見かけて、ずっといいなあと思っていた、模様の入った鍋つかみなど。


図書館で借りて来た本に、編み方が載っていたので、挑戦してみましたよ。



いち にの さん !!!




左の赤が1番最初で、右に2番目、3番目の順番。


次第に要領が解かって来たからか、模様は整ってきた感じ・・・。


下手でも、自分で出来た時には、とってもうれしい!!!


早速、可愛い赤を使ってー



いち にの さん !!!



お茶しました。


こんな瞬間が好き!!!


さて、こうして、また、片付けやお正月の準備をぼちぼちと頑張ろうっとー。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いち にの さん !!!
    コメント(0)