› 自宅ショップ かもみぃる › お花やさんみたい・・・

2015年12月30日

お花やさんみたい・・・




毎年、年末には、近所で、いつもお世話になっている叔母さんに、シクラメンのお花を贈ります。


今年も 贈るお花を買いに行った時、初めて 自宅用にと 1つだけ 買い求めました。


いつもは 贈るだけで、自宅には もったいなくて・・・。



そしたら、その後、近所のスーパーで、何故だか、とっても安くシクラメンを売っていたので、思わずまた買って帰って・・・。


それが、キレイだったので、翌日 もうひとつ買って・・・。


全部で、3つになってしまいましたー!!!



お花やさんみたい・・・



それを、ズラーと 窓辺に並べて、お日様に当てています。


なんだか、お花やさんみたいでしょ!!!


これで、シアワセな歳を迎えられそうです。


お花って、やっぱりいいですねえ!!!


では、皆様 良い大晦日をお過ごし下さいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花やさんみたい・・・
    コメント(0)