› 自宅ショップ かもみぃる › 良いお年を・・・。

2015年12月31日

良いお年を・・・。




今日は、いよいよ大晦日。


年齢とともに 1年が過ぎるのが 本当に早く感じます。


今年は、長男夫婦と、その友人の3人が加わり、5人での年超し。


その長男が、もらったからと、たくさんの菊の花を持って帰って来てくれました。


早速、それをあちこちに飾って・・・。


テーブルの上にもー


良いお年を・・・。



とっても可愛いお花が あちこちにある年越しとなりました。


そして、去年の大晦日の子供達は トランプで盛り上がりましたが、今年は、夫も加わっての五目並べで、賑やかな夜となりました。


ただいま、蕎麦を食べ、紅白を観ている穏やかな年越し。


有り難い事です。


では、皆様、良いお年を・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年を・・・。
    コメント(0)