› 自宅ショップ かもみぃる › 今年も よろしくお願いしますね。

2016年01月06日

今年も よろしくお願いしますね。




昨夜からの雨が、今日も 1日中降り続き、寒い日となりました。


わんこのハッピーには、寒さが堪えるようで、夜や、今日のように冷えると 吠えて・・・。


本人が1番辛いのでしょうが、周囲の方の事を考えると、申し訳なくて、早く暖かくならないかなあと願っている毎日。


幸い、今年は 例年より暖かいので、有り難いのですが、それでも、今週は、寒くなるようで、心配しています。


明日は 晴れるとの事。


今日よりも、少しは暖かくなるかなあ・・・。



さて、昨日の事ですが、夫がお土産を持って帰って来てくれました。


今年も よろしくお願いしますね。



一体、何事かと、思いますがー


お正月に頑張ったからって・・・、


今年も よろしくお願いしますね。



ジャーン!!!


ナント、ケーキです。


これまで、お正月だからって、こんな事は始めて???


きっと、スキーばかり行ってる事の下心かな?


いえいえ、勿論、本心からだと思っていますよ!!


今日は、早速頂きましたー。


美味しかったー!!!


という訳で、お知らせです。


《 かもみぃる 》

今年は、明日から、オープンです。

今週は、木・金・土曜日の11時から4時まで。

もし、来られる方は、事前に、お電話を頂けると助かります。

それでは、今年も、どうぞよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も よろしくお願いしますね。
    コメント(0)